柿澤真正のライフセレクトで投資を勉強中:りゅうの音楽鑑賞ブログ①

はじめまして、柿澤真正のライフセレクトで投資を勉強中のりゅうと申します。

このたびは、数あるブログの中から、このブログを選んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは、資産形成として行っているライフセレクトという投資についてと、趣味の音楽鑑賞について、音楽のマイブームをブログに残していこうと思っています。

継続して投稿できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

今週の音楽鑑賞

洋楽をよく聴く僕が選ぶ今週の1曲は、Norah Jonesノラ・ジョーンズ)の「Don't Know Why」です。

この間、街中でこの曲を弾き語りしている2人組の青年を見かけ、思わず懐かしい気持ちになったので今回のブログで取り上げることにしました。

 

この曲は、アメリカのシンガーソングライター、ジェシー・ハリスが作詞作曲を手がけ、ノラにも同曲を提供しています。ノラの最初のスタジオ・アルバムに収録され、ファースト・シングルとしてもリリースされている曲です。

 

2003年のグラミー賞において最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞(作詞作曲を手がけたジェシーが受賞)、最優秀女性ポップ・ボーカル・パフォーマンス賞の3部門を受賞しています。

 

ゆったりとしたメロディーに柔らかな歌声がマッチするこの曲は、仕事終わりや日曜の夕暮れ時に聴きたくなります。

様々なアーティスト、ジャズミュージシャンがカバーしているので、アーティストごとのアレンジを楽しんでみるのも良いかもしれませんね。

柿澤真正のライフセレクト

今回は、柿澤真正さんのライフセレクトについて、サービス内容とサポート体制をご紹介しようと思います。

柿澤真正のライフセレクトとは

まず始めに、僕が利用している柿澤真正さんのライフセレクトについて紹介します。

 

ライフセレクトとは、「いつでも好きな時に、1日45分で~3万円の収益を目指せるまったく新しい稼ぎ方」をコンセプトにした、ユーザー個人がFXトレードを行う際の補助ツールです。

 

ライフセレクトはシンプルな指示通りにトレードを行うだけで、初心者でも安心して稼ぐことができるため、投資についての知識が無い僕でも安心して操作できています。

 

このライフセレクトは、外国為替(FX)投資によって収益を生み出しています。

ライフセレクトが株式投資や仮想通貨ではなくFX投資を選択している理由は、FX投資は24時間取引を行うことが可能だからです。

 

他にも、少額から取引可能、市場規模が6000兆円を超えている、多くの人が同時に取引しても価格に影響を与えないなど、複数の理由から最終的にFX投資が選ばれているようです。

 

「初心者が少額から始めても大きな利益を取れる可能性を持つ最良の市場」であるFX投資で、プロに食い物にされることなく安定して稼げるようにしてくれるツールがライフセレクトです。

柿澤真正のライフセレクト:丁寧&親切な充実のサポート体制

僕がライフセレクトを選んだ理由として、利用しやすいツールであることに加え、丁寧で親切なサポートを行ってくれる点も大きな利点でした。

特に、以下のように複数のサポートを用意してくれている点がライフセレクトの魅力です。

  • 口座開設サポート
  • 質問・相談無制限サポート
  • LINEサポート
  • 遠隔操作サポート

僕は、この中でも特に質問・相談無制限サポートにお世話になっています。

質問・相談無制限サポートは文字通り、どのような些細な質問・相談でも無制限に何度でも対応してくれ、専門スタッフが分かりやすく教えてくれます

他社のこうしたサポートだと、毎月3回までといった制限があったり、不親切な対応の場合が多くあります。

一方、柿澤真正さんのライフセレクトは、初心者も安心して使えるツールを目指していることもあり、何度でも質問ができ、わかりやすく丁寧に教えてくれます。

安心感は知識以上にサービスを利用する上で必要だと実感しています。

 

次回は柿澤真正さんのライフセレクトについて、より詳しい情報をお届けしようと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします!